検索

こんにちは、ムーンパンツです!


今年に入って、生理用品の話題が急激に増加しています。

#MeToo にはじまる女性たちの声の高まり。もう我慢したくない、もっと安全に自由に、誰にもジャッジされることなく、自分自身の尊厳を守りたい。


そのような思いを形にするようなムーヴメントが今、生まれているのかもしれません。


生理用品もつくるのは男性、使うのは女性・・・という時代が長く続きました。そうではなく、使う側の声が形になった生理用品が次々に世の中に出ています。ムーンパンツも、これまでになかった、そして私たちの理想的な生理用品を考える過程で生まれた新しい下着です。


台湾の女性たちが開発し、共にブランディングを行った私たちが考える最も理想的なサニタリーショーツが、2019年夏に完成しました。 三枚の特殊な抗菌機能の布を使用し、タンポン2~3本(ナプキン2枚~3枚)の水分を吸収します。漏れず、匂わず、そしてこれまでのように生理中にゴミを出すこともなく、ナプキンやタンポンを交換するためにトイレに行く必要もありません。


生理が始まったばかりのお子さんから、いつ生理が来るか分からず生理用パッドを常につけている方、また尿漏れなどに悩んでいる方、全ての世代の女性におすすめできます。

ムーンパンツでもっと自由に、私たち自身の人生を楽しみましょう。その価値が十分に、私たちにはあるのですから。





#Heymoonpants #MoonPants #サニタリーグッズ