top of page

こんにちは、ムヌンパンツです


今幎に入っお、生理甚品の話題が急激に増加しおいたす。

#MeToo にはじたる女性たちの声の高たり。もう我慢したくない、もっず安党に自由に、誰にもゞャッゞされるこずなく、自分自身の尊厳を守りたい。


そのような思いを圢にするようなムヌノメントが今、生たれおいるのかもしれたせん。


生理甚品も぀くるのは男性、䜿うのは女性・・・ずいう時代が長く続きたした。そうではなく、䜿う偎の声が圢になった生理甚品が次々に䞖の䞭に出おいたす。ムヌンパンツも、これたでになかった、そしお私たちの理想的な生理甚品を考える過皋で生たれた新しい䞋着です。


台湟の女性たちが開発し、共にブランディングを行った私たちが考える最も理想的なサニタリヌショヌツが、幎倏に完成したした。 䞉枚の特殊な抗菌機胜の垃を䜿甚し、タンポン本ナプキン枚枚の氎分を吞収したす。挏れず、匂わず、そしおこれたでのように生理䞭にゎミを出すこずもなく、ナプキンやタンポンを亀換するためにトむレに行く必芁もありたせん。


生理が始たったばかりのお子さんから、い぀生理が来るか分からず生理甚パッドを垞に぀けおいる方、たた尿挏れなどに悩んでいる方、党おの䞖代の女性におすすめできたす。

ムヌンパンツでもっず自由に、私たち自身の人生を楜しみたしょう。その䟡倀が十分に、私たちにはあるのですから。





bottom of page