検索

動いてもずれにくい「ムーンパンツ ボクサー」で始める新しいサニタリーライフ。

台湾で生まれた第4のサニタリーグッズ、「ムーンパンツ」に、ボクサータイプが仲間入りです!

運動の中にいつのまにかナプキンがずれて、経血が漏れてしまった・・なんて経験をされたことのある方も多いのではないでしょうか?

そんな時には、「ムーンパンツ ボクサー」が心強い味方になってくれます!!

スポーツ時に動いてもずれにくい、からだにフィットするボクサータイプ。

スポーツの時や、部活や体育の授業のあるティーンにもおすすめです。


ボクサータイプはクロッチ部分の抗菌布にブラックではなくパープルを使用しています。

水分の量を目で確認することができるので、自分の体調管理もバッチリですね!

また洗濯時に汚れがきちんと落ちているかもわかりやすくなっています。


もちろん!パープルの抗菌布は他の商品に使用されているブラックの抗菌布と同じく半永久的な抗菌作用があります!

半永久的な抗菌作用によってバクテリアの繁殖を防いでくれるので、生理期間も快適に過ごすことができます。


クロッチ部分がショーツから独立しているので、羽根つきナプキンの併用も簡単です。


また、他のムーンパンツに比べて、股ぐりにややゆとりのあるので、スポーツの際に足の動きを邪魔しにくいデザインです!


動いてもずれにくく、からだにフィットする「ムーンパンツ ボクサー」を、是非ご覧ください!