ムーンパンツと月経カップの相性は抜群。量が多い日や長時間の外出時など、ムーンパンツだけで心配な時はフルムーンガールとの併用がオススメです。生理が始まる前後の経血量が少ないときはムーンパンツで、量が多くなってきたらフルムーンガールとの併用に切り替えていくなど、経血量やサイクルに合わせて取り入れてください。

 

ムーンパンツデイタイムヌードは、サラサラとしたフィット感と優しい履き心地のヌードカラー。クロッチ部分の布は特許を持つ半永久的な抗菌作用によってバクテリアの繁殖を防ぎ、匂いや蒸れもありません。

フルムーンガール レギュラーは少ない日から多い日まで使えて、最大12時間挿入したままでの使用ができる月経カップ。医療用レベルのシリコン100%で作られています。やわらかく、リングがついているので指でひっかけやすく、はじめて月経カップを使う方でも扱いやすいことで人気を得ています。

 

一般的に多い日(二日目)は30mlの経血が出ます。ヌードタイプはナプキン2~3本(1015ml)の水分を吸収。フルムーンガール レギュラーは20mlの容量で、両方を併用すれば多い日でも1日安心。

どちらも使い捨てのサニタリーグッズではないのでゴミを出すこともなく、環境にも、そして経済的にも安心です。

生理用品のマメな交換、蒸れ、ニオイ、漏れ、かぶれ・・・これまで我慢するしかないと思っていたすべてのストレスから解放される、理想的な組み合わせ。それぞれ単品でのご購入よりもお求めになりやすい10%オフセット価格です。

 

 

【ご使用方法について】

ムーンパンツデイタイムヌード

ムーンパンツ使用後は必ず毎回洗って下さい。重曹やセキス炭酸ソーダなどを小さじ一杯ほど溶かしたアルカリ水に15分ほどつけた後に洗濯機で洗濯することをおすすめします(クロッチ部分に血液が吸収されているので、重曹などがない時は流水、またはつけおきの水で絞るように洗い流してください。)血液は高温でかたまるので、洗濯時はお湯を使わないで下さい。長く使い続けていただくために、洗濯時はネットに入れ、乾燥機にはかけないで下さい。

 

フルムーンガール レギュラー

カップと手を洗浄します。

カップを折りたたみ挿入します。

使用後、清潔にした手指でカップを取り外します。

取り外したカップは洗浄し、自然乾燥して保管してください。

ご使用時以外の時は内側に折り曲げる部分が開き、カップを清潔に保ちます

ご使用時は縁を内側に折り曲げることで漏れを防ぎます。内側に折れるデザインで経血が外に漏れません

空気穴が全くないので、カップを挿入するとしっかり膣に沿って広がり、血液を逃さず集めます

パッケージのデザイン、同梱のミニポーチのデザインは予告なく変更となり場合がございます。

 

 

デイタイム ヌード + フルムーンガールレギュラー セット

¥10,800 通常価格
¥9,720セール価格
サイズ
  • 【フルムーンガール レギュラー】

    ●素材:シリコン

    ●サイズ:55mm x 44mm
    ●容量:20mL
    ●メモリ付き
    ●日本語説明書付き
    ●ポーチ付き
    ●生産国:台湾

    【ムーンパンツ デイタイム ヌード】

    ■本体:ナイロン80%、ポリウレタン20%

    ■クロッチ:ナイロン 82%、ポリウレタン18%

    ■吸収層:ポリエステル 100%

    ■防水層:ナイロン 100%(ポリウレタンラミネート加工)

    (布地はすべて台湾製 / MIT)

    ■製造:中国